入社後は先輩スタッフが教育担当として指導をいたします。
最初は教えてもらいながらシステム入力をおこない、徐々にお客さまを担当することになります。
将来的には1人30社ほど対応することになりますが、チームとしてみんなでお客さまを支える風潮があるので、お気軽に相談ください。
また研修制度が充実しており、簿記やFP等資格取得の支援や税に関する説明会等を定期的に行っています。
社歴ではなく、努力に評価の重きを置き、給料に反映できる仕組みを作っています。
※書類が届いてから7日以内にご連絡
※状況によりweb面談/web面接になる場合もございます。
採用の際に、資格の有無は問いません。税理士の資格取得を目指している方は応援します。(資格取得補助あり)
入社後に、ビジネスマナーなど、社会人としての基礎知識を学ぶ新入社員研修があります。他社との合同研修にも参加していただきます。
新入社員研修後は、配属先にて教育担当者と共にOJT研修を行います。
入社1~2ヶ月後には、実際の業務に携わるようになります。
入社時期などは面接時にご希望を伺い、ご本人とご相談の上で決定いたします。
社員数が多くない分、職種や役職関係なく、フラットで風通しの良い雰囲気です。
気軽に質問や相談などが行える環境です。
残業時間は従事する業務よって異なりますが、平均10~15時間程度です。(確定申告などの繁忙期は約30時間ほど。)
お客様の要望に合わせて、休日出勤になる場合もあります。
年間を通して残業や休日出勤残業が続くわけではありませんので、プライベートも大切にできます。
地域密着での事業展開を目指していますので、原則ありません。